おたくの手記

かくれオタクが過ごす日常。

知らないから大丈夫(過信)

イラストが露呈してから1日がたった。

そして私は液タブを購入していた。

お前オタクになんて前向きなんだといつもネガティブな自信を褒め称えたくなる行動力だ。

 ただ以前電池を求めテレビを購入してきた私ではあるが今回は衝動買いではない。液タブ購入は以前より検討していたので下調べはしていた。

あとは申し込み、送金するだけではあったがいくらワコム製ではないからといって普段使う額の値段ではなく悩んで保留状態だったんだ。

しかも私は正月からFGOの課金覚醒を起こし旦那からは課金は悪とされていた不義を起こしていた。旦那の友人の彼氏が課金税だったらしい。すまん、お前の嫁は反逆していた…しかしもうしないからどうか許してくれとここで懺悔しておく。

まあ話はずれたがそんなわけでお金使わないでおかないと怖いな~液タブ購入は来月かな春頃かなと思っていたが昨日の錯乱状態でなんかしらんが申し込んで入金をすませていた。

確認後2日以内に発送と提示されていたためまあ週末くらいに出来れば旦那が仕事の土曜日にとでも思っていた。が何たる優良企業。申し込み→入金→発送が1日でなされ、いつもお世話になっているヤマトさんが次の日には届けてくれるというアマゾンプライムか!というスピーディさ。

早く手にするのが楽しみである。

家に帰宅する時間帯が旦那と被ると怖いため帰路途中のセブンイレブンにて保管されているらしい。蹴られてないといいなと思いながら心の隅っこで何を買ったか説明に悩んでいる。エロ本のように隠しておけばいいか…まあ機械類詳しくないし知らないから大丈夫。

旦那が私の情報を口外しないことを祈る。